マガジンのカバー画像

プレスリリース

65
株式会社KINTOのプレスリリース情報をまとめております。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

富士山のふもとで絶景を望むキャンプイベント「KINTO CAMP supported by GO OUT」に30組60名をご招待するキャンペーンを開催!

クルマのサブスクリプションサービスを展開する株式会社KINTO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小寺 信也)は、クルマを所有していない方やキャンプ初心者の方でもキャンプ体験を味わえるイベント「KINTO CAMP supported by GO OUT」を、富士山のふもとで絶景を望む「ふもとっぱらキャンプ場」で2020年10月24日(土)、25日(日)に開催します。イベントにはキャンペーンに当選した30組60名の方々を限定でご招待することにしており、本日よりご応募の受け

スキ
1

佐藤浩市さん出演!クルマのサブスク「KINTO」でレクサスを楽しむお客さまの声を紹介する「KINTO VOICE」シリーズ動画を9月11日より公式WEBサイトにて公開

「なるほど、レクサスに、この持ち方。」と佐藤さんも納得。その理由とは? クルマのサブスクリプションサービスを展開する、株式会社KINTO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小寺 信也)は、佐藤浩市さんとKINTOでレクサスをご利用中のお客さまが出演する「KINTO VOICE」シリーズ動画を、本日より公式Webサイトにて公開いたしました。 ■コンセプト 2020年1月、KINTO ONEにレクサスが登場して以来、多岐にわたるご職業・ご年齢のお客さまにご契約をいただき、様

スキ
1

クルマのサブスク「KINTO」、GRヤリスの特別仕様車の取扱いを記念して、走りの楽しさを手軽に体験できるGRヤリス最大4泊5日貸し出しキャンペーンを開催!

クルマのサブスクリプションサービスを展開する株式会社KINTO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小寺 信也)は、本日発売された新型車GRヤリスのKINTOでのみご利用いただける特別仕様車の取扱いを予定しています。これを記念して、GRの走りの楽しさを手軽に体験してもらうため、 GRヤリスを最大4泊5日無料で貸し出すキャンペーンを開催します。 本キャンペーンは、第1弾として、抽選で6名の方々に愛知で貸し出し、第2弾は大阪など、全国複数の地域で順次開催していく予定です。

スキ
1